デュクシwwwデュクシwww

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミさんと七人の仲間たち

<<   作成日時 : 2010/07/20 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち


オオカミさんと七人の仲間たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌織のアニメ壁紙展示場(http://6kaori9.blog2.fc2.com/)の管理人です。
こちらのサイトで掲載されている画像の中に、私の作成したものがいくつもありました。
こちらのサイトに転載するというご連絡は受けておりませんので、画像の削除を要求します。

どのような経緯で手に入れたものかは存じませんが、当サイトには以下のように明記しております。
『自作画像については許可無く転載することを禁じます。(転載するサイトを明記してコメントかメールを送って下さい。)なお、デザイン性を考慮しサイン等を入れていない場合がありますので、どれが自作なのか判らない時はとりあえずご連絡下さい♪
【上記のように記し、更に記事内に注意書きをしているにも関わらず、残念ながら約束事を守って下さらない方がいたので、一部の自作画像を当サイトのアドレス入りのものに差し替えました。(サイン無しの自作画像もまだあります)今後もこのような事が続くようでしたら自作壁紙の配布は止めます。 2010.07.19】』

更に、記事内に【自作あり・無断転載禁止】と記しています。

もしも当サイトから直接手に入れたのであれば、今後、画像を転載する際には必ず事前に私に報告し、許可を得てからにして下さい。
また、どこか他のサイトから手に入れたのであれば、そのサイトをお教え下さい。
歌織
2010/07/21 16:59
転載自由にすることにしました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
先日のコメントやこのコメントは削除してくださって結構です。
歌織
2010/07/28 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミさんと七人の仲間たち デュクシwwwデュクシwww/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる